人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガムチェック

曇り、気温は24度です。

暑くも寒くもなく、ちょうどいいです。


片頭痛のお薬が無くなりそうなので

2度目の脳神経クリニックに行ってきました。

今日も混んでいました。

待合室で座って待っていると

白黒のギンガムチェックのブラウスを着て

黒のパンツをはいた婦人が私の隣に座りました。

「かぶってる!」恥ずかしくなりました。151.png

私は、ベージュのガウチョパンツをはいていましたが

ブラウスは同じで座ると、お揃いです。

すぐに、診察室から私の名前が呼ばれました。110.png



腫瘍は、やはり良性らしくて

4ヶ月後に再検査です。

血液検査は、コレステロール値が高い以外、基準値内です。

そのコレステロールも善玉が多いので、オトガメなしでした。101.png

今日は4週間分、片頭痛のお薬をもらいました。

ギンガムチェック_c0278306_11402846.jpg


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

5月末で、閉めるお花屋さん

もう、生花はありませんでした。148.png





Commented by syplala1212 at 2017-05-24 22:34
腫瘍が悪いものじゃなくてよかったですね。みんなどこか悪いとこあるから、おいらも毎月血液検査されてます。HBA1Cが最近徐々に上がってるので、先生が歩きなさい!!!って言ううんですが???歩くと腰が
痛くなるし!!!さっぱりですが(^^;
Commented by みるく at 2017-05-25 10:49 x
こんにちは。
腫瘍は、良性でよかったですね(^^)
ブラウス、同じ人が隣どおしに座ってる・・・
想像しています・・・
そうですね、少し恥ずかしいですかね(^^;)
ま、恥ずかしいと言うか 照れちゃう?
コレステロール、善玉が多いのでいいですね!
Commented by madam-poporon at 2017-05-26 09:29
> おいらさま、お帰りなさいませ。北海道に行かれていたのですね。(^-^)
私のHBA1Cは、4、7でした。外は暑いし、家の中で足踏みしても、腰は痛くなりますよね。困りましたね~。
Commented by madam-poporon at 2017-05-26 09:37
> みるくさま、ありがとうございます。アルコールをいっぱい摂っているので、そろそろ肝臓が気になっていましたが、セーフでした。(^-^)
テレビを見ていて、出演者の衣装が似てる時「かぶってるやん」と突っ込んでいる私です。そんなこんなで、恥ずかしかったんです。(^^;
by madam-poporon | 2017-05-24 13:42 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon