人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋のパン屋さん

晴れ、気温は24度です。

今日は、青空です。

チリ、ホコリが少ないので青が濃いと

天気予報士の蓬莱さんがで言っていました。

昨日も、空が青くて六甲山が緑色に見えました。


そんな昨日

片側1車線の道路に車が停車していました。

何故、こんな所に停車してるの?と言いながら行き過ぎると

ここは、すぐに売りきれる有名なパン屋さん

と夫が言いました。

一周して、停車車両の後に停車しました。(ごめんなさい)


ベッカライ・ビオブロート

絶対に覚えられない名前のパン屋さん

芦屋のパン屋さん_c0278306_17161724.jpg


トースト用のパン670円 と

レーズンとシナモンの食事パン720円 を購入。

前の人は6350円、次の人も4000円位買っていました。

パン屋さんです。150.png



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

レーズンが重いくらい入っていました。182.png





Commented by syplala1212 at 2017-05-19 18:52
明日から旅行に行ってきます。帰ったらまたお邪魔させていただきます。(^^♪
Commented by madam-poporon at 2017-05-19 20:23
> おいらさま、こんばんは。気をつけて行ってくださいね。(^-^)
Commented by junjun-88 at 2017-05-19 22:01
🎵6350円と、4000円だなんて...
大人買い?

美味しいパン屋さんは 何処でも人気だね。
Junjunちの近くも 人気のお店が2件あるよ。

📱スマホから... ♥junjun
Commented by madam-poporon at 2017-05-20 09:40
> junjunさま、おはようございます。パン大好きです。お酒にも合いますし。(^-^)
by madam-poporon | 2017-05-19 18:18 | お買い物 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon