赤いカーネーション

晴れ、気温は22度です。

空は青くありません、白っぽい灰色です。121.png


今日は、数ヶ月ぶりにマスクをせずに

外出しました。

今のところ、大丈夫です。155.png


お花屋さんに行きました。178.png

赤いカーネーションは

買わないつもりでした。

c0278306_11192633.jpg

「プリティいちご」 と言うカーネーションです。

来年も咲くそうです。

可愛いので買ってしまいました。

お値段も250円でしたから。151.png


白いカーネーションは、悲しいです。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

マスクの絵文字があるなんて

今日まで知りませんでした。148.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-05-16 11:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-05-16 22:18 x
こんばんは~

「プリティいちご」って可愛い名前ですね~
お値段も、いい感じ(^^)
鮮やかな赤色が、ステキです。
この赤に勇気をいただいておこ~~っと!
明日は聴聞会なんです。
旦那の免許、どうなるかが決定します。
(私の話で、ごめんちゃい)
Commented by madam-poporon at 2017-05-17 06:59
> みるくさま、おはようございます。ミルクさんの頑張りが通じ、正義が勝つことを信じています。そうでないと聴聞会の意味がありません。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索