美味しい母の日

晴れ、気温は20度です。

晴れているのに

1日中、霞みがかかっていました。


今日のお昼は、中華料理店 味良久 に行きました。



最初に4種類の餃子を注文しました。

何も付けずにそのまま食べる水餃子がオススメでした。

写真は撮りましたが、省略です。


すぐにできる

アスパラと馬鈴薯・・・

c0278306_19083669.jpg
蒸し鶏のコラーゲン・・・

c0278306_19083368.jpg
酢豚、エビチリ、炒飯の写真は撮り忘れました。151.png


辛いが美味しい麻婆豆腐

c0278306_19082745.jpg
私は、やっぱり辛さに強いようです。

辛いと言わずに食べられました。166.png

c0278306_19083018.jpg
青島ビールも飲みました。167.png


初めて行ったお店ですが、全てが美味しくて大満足です。



その後、倉式珈琲店に行きました。

いつ見ても、駐車場には車がいっぱい止まっています。


サイフォンコーヒーです。私はモカにしました。

c0278306_19082522.jpg
フレンチトースト

c0278306_19081945.jpg
フレンチトーストは、私の期待を裏切る美味しさでした。102.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

1度書いた文章が、何故か消えてしまい

しぶしぶ書き直しました。148.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-05-14 19:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2017-05-15 00:20 x
こんばんは~
美味しいもん、いっぱい食べてる~(^^)
麻婆豆腐、めっちゃ辛そうですが・・・いけたんですね^^。
青島ビール?初めて聞く名前のビールです。
しかも、ビールの字も初めてです。
私も期待を裏切る美味しさのフレンチトーストに
出会ってみたいものです(^^)
辛さに強いポポロンさんでも辛いと言った
ぺヤングさんの激辛焼きそばは・・・
やっぱすごい辛さでしたよね。
この前、見つけましたよ~ 買わなかったけど。だは
Commented by madam-poporon at 2017-05-15 13:08
> みるくさま、こんにちは。あのペヤングの焼きそばは辛かった~! チンタオビールは、薄い味だと思いますが、私は好きです。今夜は、良い話が聞けることを祈っています。
Commented by syplala1212 at 2017-05-15 18:31
どれもおいしそうです。真っ赤な麻婆豆腐はめっちゃ辛そうやけど?おいらは見ただけでむり(^^;
フレンチトーストは大丈夫うまそう(^^♪
Commented by madam-poporon at 2017-05-16 10:12
> おいらさま、おはようございます。お店の人が「辛いけど美味しい麻婆豆腐」がオススメだとおっしゃいました、私は平気でした、家族はご飯がほしいと言って炒飯を注文しました。倉式珈琲店を見つけたら食べて欲しいフレンチトーストです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索