人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待 合 室

曇り、気温は23度です。


昨日の続きです。

脳神経クリニックは、他のクリニックより

付き添いの方が多いと思いました。

私は、ひとりで行きました。


ご夫婦で来られていました。(ご夫婦だと思います。)

奥様が患者さんです。

私より、少し年上でしょうか?

ご主人は、ずっと本を読んでおられました。

診察、検査、先生のお話しの後

お二人は会計で、大病院を紹介されていました。

そこでの診察予定日を決められたのは

ご主人でした。


「○○さんのご家族の方」と呼ばれて

診察室に入られた人もいました。

出てこられた時、肩を落とされているように

私には見えました。140.png

そんな人を二人見ました。

私は昨日、4時間くらい、病院にいました。



そういうのを見ていたので

私は、私の検査結果に驚かなかったのかも

わかりません。


待 合 室_c0278306_12275382.jpg

昨日、病院の帰りにお花屋さんに寄りました。178.png

カーネーションが、たくさん並んでいました。

カーネーションを買っているお客さんもいました。


テレビを見ていると週末は、母の日だと。???

ええ~  1週間勘違いしていました。

21日が母の日だと思っていました。135.png


本当に、認知症ではないの?


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今でも、不思議と病気への恐さはありません。139.png





Commented by memmon at 2017-05-13 18:32
madam−poporonさん、こんばんは。
私も7を引いてみました。むつかしいですね。
ゆっくりですが、途中30になったら、ホッとしましたよ。一日中雨の東京です。
Commented by フラミンゴ at 2017-05-13 21:23 x
私は2年前に 脳動脈瘤の手術を受けました。
安心してください。 今も元気で普通に生活しています(^_^)
Commented by madam-poporon at 2017-05-14 19:00
> memmonさま、こんばんは。「やろ」って感じです。
難しいやろ!のことです。 大阪弁でしょうか? 3つか4つの数字を先生が言って、私がその数字を後から言うのもしました。私は、質問を繰り返してから答えるのは嫌いですが、繰り返し言ってから、答えてしまいました。(泣)
Commented by madam-poporon at 2017-05-14 19:02
> フラミンゴさま、こんばんは。ありがとうございます。
もしも、手術をするときは、思い出します必ず。(^-^)
by madam-poporon | 2017-05-13 12:43 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon