人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳神経クリニックに行きました

曇り、気温は22度です。

今にも、雨が降りそうです。


昨日、ものの見え方がおかしくなりました。

3度目です。以前は、眼科に行きました。

今日は、脳神経クリニックに行きました。

私は初めて脳神経科に行きました。

勝手に空いていると思い込んで行きました。

待合室には10人以上の人がいました。

個人病院ですが、最新の C T と M R I があります。

私は、M R I 検査をしました。

「異常なしです」と書こうと考えていましたが

良性と思われる腫瘍と、動脈に小さなコブがありました。150.png

経過観察です。コブが大きくなれば手術するそうです。

見え方がおかしいのは、脳のせいではありませんでした。

100から7を引く計算を間違えました。焦りました。148.png

それでも、今のところ認知症ではないようです。

偏頭痛のお薬をもらってきました。
 


脳神経クリニックに行きました_c0278306_08250961.jpg
脳神経クリニックに行きました_c0278306_08250714.jpg

お土産でもらったジャスミンティー


いろいろ効能効果があるようです。102.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

家に帰って、100から7を引いていくと30が出てきて

安心しました。105.png





Commented at 2017-05-12 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2017-05-13 08:05
> 鍵コメさま、ありがとうございます。びっくり症の私ですが、あまり驚きませんでした。やっと落ち着きが出てきたのでしょうか?(^-^)
Commented by 南天 at 2017-05-13 08:33 x
計算違いは、検査で緊張していたのだと思います(^^)/
気にしない、気にしない~(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2017-05-13 12:54
> 南天さま、ありがとうございます。それでも、計算能力は、だいぶ落ちていると思います。若い頃は、もっと速く計算できましたから。時々、100-7の計算しないとダメですね。
by madam-poporon | 2017-05-12 19:23 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon