人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

夜の9時、晴れ、気温は21度です。


以前、写真を見ている時

前に行ったこの公園に行きたいと孫①が言いました。

それで、しあわせの村 に行きました。

休日は、いつも、どこへ行っても混んでいます。

ここも、駐車場は満車で、臨時駐車場もいっぱいでした。


IKEAで買ったテントを広げました。

影ができて、私は助かりました。

孫たちは、自然に枯れ枝や枯れ葉で、遊びました。(ちょっとだけ)

孫①は、しあわせの村に着いてしばらくすると

おもちゃ屋さんに行きたいと言いました。

テントを広げるのは簡単でしたが、思った通り、畳めませんでした。

中途半端に畳んだテント、車には、ぎりぎり乗せられました。148.png


こどもの日_c0278306_20412187.jpg
帰りに、ナダシンで柏餅を買いました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

見えづらいですが、写真は私の膝の上で撮りました。

孫①の好きな自動車の刺繍がいっぱいのワンピースを着ています。151.png







Commented by みるく at 2017-05-06 11:04 x
こんにちは~

ここんとこ、いいお天気が続いてますよね(^^)
うふふ・・・テント、ちゃんと たためなかったんですね^^
そうですよね~ わかります。難しいですよね(^^;) あは
しあわせの村・・・いい名前ですね。
私も、行きたい・・・
ナダシンさんって有名なんですか?
粒あんが好きですが、柏餅はこしあんがいいなぁ♪
ポポロンさんは?どっちが好き?
Commented by madam-poporon at 2017-05-06 15:24
> みるくさま、こんにちは。ナダシンは、神戸では有名かな?私も粒あんが好きですが、夕方で、ほとんどが売り切れていて、柏餅のこしあんしか残っていませんでした。
あのテントは、どうなるのでしょう?(泣)
Commented by ♥ junjun at 2017-05-07 16:31 x
♪GWは 何処もいっぱいでしょ(^^;)
junjunなんて 人に疲れちゃう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自動車の刺繍がいっぱいのワンピース 素材はデニムかな?
Commented by madam-poporon at 2017-05-07 17:21
> ♥ junjunさま、こんにちは。生地は、ジャージーだと思います。孫に気に入ってもらえると思って、試着もせずに、すぐに買いましたが、可愛過ぎてひとりの時には着られません、孫と一緒の時だけ着ます。(^-^)
by madam-poporon | 2017-05-05 21:01 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon