ドキュメンタル 2

晴れ、気温は24度です。174.png


徐々に、天気予報では

花粉飛散量予報をしなくなりましたが

目が痒くて鼻がぐしゅぐしゅしています。134.png



私は今♪、数人のブログしか、読ましていただいていません。

その中で、更新しておられない人がいると気になります。

お会いした事もない人です。IT の仕業でしょうか?

最近、コメントをいただいていない大阪在住の

気になっています。140.png



Amazonビデオの「ドキュメンタル2」を観ました。

「ドキュメンタル1」は、一挙に全部観ました。

10人の芸人さんが自腹で100万円を支払って出演し

自分は笑わずに、他人を笑わせると勝ちです。

最後まで残ると、1000万円もらえます。


フジモンが映っただけで笑えました。

フジモンは、2回続けての出演です。

ハイボール片手に167.png

全部見ようと張りきっていたのに、初回だけの放送でした。

残念。148.png配信開始でした。

c0278306_13034017.jpg
松ちゃん(松本人志さん)が、100万円を載せました。

もともと、出演者が100万円を支払っているので

1000万円の賞金にするために。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

1より2の方が面白そうです。101.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-04-30 13:27 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索