4月のドラマ

晴れ、気温は17度です。


この春のテレビドラマは、おもしろいです。165.png
 (ラジオドラマは、あるのでしょうか?)

出演者も豪華です。

私は、サスペンス、ミステリーが好きです。

録画して見ています。

いくつも録っています、タイトルと内容が一致しません。

再生して初めて、あ~これか って感じです。

孤独のグルメ、母になる、恋がヘタでも・・、韓流ドラマ。


c0278306_10431346.jpg

「あまちゃん」172.pngが、おもしろいのは

悪い人がいないからと、娘が言っていました。

その時、なるほどと思いました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ニュースだって見てるモン!114.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-04-22 10:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-04-23 01:37 x
こんばんは~

え、え~~!!
孤独のグルメ、またやってるんですか?
これは録画しなきゃ!! 大フォンなんですよ♪
娘さん・・・優しいこと言われたんですね・・・うんうん。
Commented by madam-poporon at 2017-04-23 10:52
みるくさま、おはようございます。大変な時にコメントありがとうございます。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索