アイロンがけ

今は曇っています、気温は17度です。

あっ、今日は、日傘をさしました。174.png


アイロンがけは嫌いでは、ありませんが

最近、かけなくてもいいものは

そのまま着ます。
(少々のシワなら、アイロンは不要と自分で決めます。)



そこで、思い出しました。

高校生の頃、カッターシャツには

アイロンをかけない方が、お洒落でした。

お母さんが、きっちりアイロンがけをされた

カッターシャツを着ている男子が、気の毒でした。150.png


c0278306_17041618.jpg
衿元が開いたトップスの下に着る

白の Tシャツ を探していました。

キッズの売り場にありました。102.png

サイズ的には大丈夫だと思います。


息子の Tシャツ には、アイロンをかけていました。151.png


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

下着の Tシャツ では、ありません。110.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-04-20 17:42 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索