街の小さな花屋さん


曇り、気温は20度です。

花粉症のため、窓を閉めきっています。

暑いです。


一晩で、顔の赤みは、消えました。

本当、もっと早く皮膚科に行けばよかったです。


お気に入りの花屋さんが、5月末で

お店を閉められます。

店主の女性は、お花に詳しく感じのいい人です。

寂しくなります。

スーパーで買うお花より、長持ちします。

c0278306_10551677.jpg
チューリップは、おまけでいただきました。178.png

わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

困ったもんだ~134.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-04-08 13:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-04-09 17:53
🎵おやまぁ、popoちゃん 花粉症てか?
あ〜ん、これから益々 辛いね😢
お顔の痒みは、 お薬効き目あったようで 良かった!

オマケのチューリップ 可愛いね〜♡
Commented by madam-poporon at 2017-04-10 11:39
> junjunさま、こんにちは。今年は、くしゃみや鼻水が、ひどくなく花粉量が少なくてよかったと、思っていました。皮膚に出ていたようです、2日しか、ローションや薬を使っていないのに肌が白くなりました、ずっと赤っぽい顔をしていたようです。(泣)
元に戻っただけで色白では、ありません。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20
> memmonさま、こ..
by madam-poporon at 22:03
先日はコメント頂いたのに..
by memmon at 10:21
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:59
こんばんは~ 「プ..
by みるく at 22:18

検索