皮膚科に行きました

雨、気温は18度です。


2ヶ月くらい、軟膏でだましだまし、きましたが

目の上の炎症は治りきらず

頬に髪の毛が触れると痒く感じるようになり

とうとう、皮膚科に行きました。


診察は9時からですが、電話予約時の受け付けは8時からです。

8時から電話をしましたが、ずっと通話中音。

8時21分に、やっとつながりました、27番でした。

これが嫌で皮膚科に行きたくなかったんだ!

と思い出しました。7~8年ぶりです。

12時に皮膚科に行き、診察を受け

薬局で薬をもらったのが13時でした。


c0278306_18000328.jpg
飲み薬、塗り薬2種類と、ローションにクリーム。

ソープは、試供品をいただきました。

これら以外は何も顔につけないように。

シャンプーは、上を向いてするように言われました。149.png 


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

来週も皮膚科に行きます。

こじらす前に行けばよかったです。 145.png







[PR]
by madam-poporon | 2017-04-07 18:26 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索