自慢ではありません。

晴れ、気温は16度です。


今朝、数ヶ月ぶりに6時25分から、テレビ体操をしました。

体は、よく動きました、よかったです。



9時から、「日曜美術館」を見ていました。

「異形探訪」と言うタイトルで、天狗や鬼が写っていました。

何の脈略もなく、昔の人は大声を出して笑うことは、あったのかな?

と疑問に思いました。

嬉しいことや、楽しいことは、あったと思います。

どういう時に大声で笑ったのでしょう。


40年前、私と友はジョークばっかりを言っている

面白い、ふたり組でした。

神戸三宮のトアロードを

大笑いしながら歩いていたことを思い出しました。

少し恥ずかしかったことも覚えています。

戸外で大笑いする事の、「はしり」だったのではないでしょうか?



c0278306_13014406.jpg
やすとものどこいこ!? で以前から、オススメのボディシャンプー レイヴィー 

スーパービバホームで、会員値引き5%、855円で購入しました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

変わった顔文字、可愛くないわぁ 114.png





[PR]
by madam-poporon | 2017-04-02 14:07 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索