孫とお出かけ

曇り、気温は10度です。


昨日は、孫①孫②と遊びました。

まず、ベビザラスに行きました。
  (手口拭きを買いたかったので)

c0278306_10325180.jpg


それから、阪神競馬場公園に行きました。

平日ですが春休みなので、大勢の人でした。


孫①は、芝生の低い小山のような所に着くと急に走り出し

ぐるぐる回りました。

芝生だと走りたくなるんだ!と感心しました。


孫①は、手をつないで歩きます。

孫②は、手をつなぐのを嫌がり

ひとりで、自分の行きたい方に歩いて行きます。

地面の上、風で転がっている枯れ葉を見つけ追いかけていました。


孫①が、孫②を連れて来ようと手をつなぎましたが

すぐに、振り払われました。

いつも弟の孫②と張り合っている孫①ですが

お兄ちゃんらしくなっていました。


パン好きな兄弟に

阪急西宮ガーデンズで食パンを買いました。

c0278306_09140108.jpg
泉北堂の「極(きわみ)」と言う食パンです。

初めて、いただきましたが、かなり美味しかったです。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ランチは、ロイヤルホストに行きましたとさ。167.png

えっ、顔文字が変わった!?





[PR]
by madam-poporon | 2017-03-31 10:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2017-03-31 11:26 x
こんにちは~
ありゃりゃ??
昨日、コメントさせてもらったのが
入ってないんです(^^;)
あら?届かなかったのかしら?
非公開コメントのボタン押したのかなぁ?
ううぅ。。。

心配しておりました的なこと、書いたのですが・・・
自分が何をしてるのか、自信ない(あはっは~)

お孫ちゃんと、楽しそうな時間を過ごされて
よかったですね~(^^)
美味しそうな、パンですね♪
まだまだ寒い日が続いてますよね~寒いわ~
Commented by madam-poporon at 2017-03-31 13:28
みるくさま、ごめんなさい。コメントは、届いていました。電池の金額が分からなくて、レシートを探していました。結局見つかりませんでしたが、1000円位でしょうか?もっと安いかもです。(泣)
Commented by 小太郎 at 2017-03-31 17:41 x
お帰りなさい。
安心しました。
私も 週二日 娘宅の孫を預かって 育じぃ、育ばぁやってますが、二日が限度です。今日も 先ほど疲れ切って帰宅しました。でも可愛いから、また行ってしまいます。
Commented by madam-poporon at 2017-04-02 13:11
> 小太郎さま、ありがとうございます。孫は可愛いです、公園で「お孫さんですか?」と聞かれ「はい」と答え、孫①に「孫って分かる?」と聞くと「マンゴー好き」と言いました。(^-^) 若作りな私です。 実は、まだ、目の上の湿疹が治っていません。今さら、皮膚科に行くのも?と様子をみています。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索