罪悪感あり

晴れ、気温は11度です。


1日中、テレビを見て過ごしていました。
  (韓流ドラマは、3本録画して見ています。)

タブレットは、開きませんでした。

体調は、普通だと思います。

写真は撮っていましたが、何を書けばいいのか?

分からなくなりました。

ブログを、黙って休む決心をしました。

3月中には、再開しようと考えていました。

結果的に

再開のハードルを上げてしまっていました。042.gif

自分で上げたハードルなので

自分でハードルを下げました。045.gif

c0278306_10370926.jpg
コストコで、乾電池を買いました。

残量が見えるそうです。038.gif

c0278306_10371168.jpg
「これは、すごい!便利!」と思いましたが

電池の残量を確認することは、あまりないのでは・・・



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ドキドキしながらの更新です。025.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-03-29 09:24 | 日常 | Comments(10)
Commented by ♥ junjun at 2017-03-29 10:29 x
♪3月中に ブログが更新されてて よ~かった(^^)/
体調を気にしてたから ちょっと安心したよ。
ブログって 休んじゃうとなかなか面倒だし....
週1回更新の junjunブログも やっと更新してる状態(^^;)
popoちゃん 焦らず楽しんでブログ続けようね。
ファンだから~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented at 2017-03-29 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 南天 at 2017-03-29 19:06 x
更新したくなったら更新する。。。
休みたくなったら休む。。。

自然体でいいと思います(*^^*)v
Commented by みるく at 2017-03-29 19:26 x
こんばんは~
おかえりなさい。
何かあったのかな?って 
(こちらの勝手ですが(^^;))ちょっと心配してました。
お元気で、よかったです(^^)
残量が見える電池があるんですね~(@。@)
うさちゃん?が可愛いね♪
つい、買ってしまいそうになるね^^
値段的には、高いものなんですか?
Commented by iyim2012 at 2017-03-29 21:55
こんばんは♪
しばらく更新されてなかったので、気になっていました。
お元気そうでよかったです。
書きたい時だけ気楽に楽しみながら・・・
そんな感じでいいじゃないですか。(*^^)v
Commented by madam-poporon at 2017-03-31 11:06
> ♥ junjunさま、こんにちは。ありがとうございます。何か焦っていました。
ブログは、続けることに意義があると思います、がんばります。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-03-31 11:19
鍵コメさま、優しくて嬉しいコメントをありがとうございます。涙もろい私は、泣けてしまいます。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-03-31 11:25
> 南天さま、ありがとうございます。更新しなくてはいけないと勝手に思い込み、納得できないまま更新したことが何度もあります。無理をしてはいけませんね。自然体ですね。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-03-31 13:12
> みるくさま、ありがとうございます。いつもは、しばらくレシートを残しておくのですが、捨ててしまったようで、金額は分かりませんが、高くはなかったです、高ければ買いませんから。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-03-31 13:23
> ユミさま、ありがとうございます。そうですよね、書きたいと思った時に書けばいい、今、気づきました。無理はせずに書きたいと思ったこと、書きたいと思った時に書くことにします。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索