人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっと手を見る

曇り、気温は14度です。

昨夜から、強く降っていた雨はあがりました。

雨の朝は、結露がなくて助かります。003.gif


昨日、お風呂につかりながら

両手を目の前で、広げて見ていました。

年寄りの手ではないな!と思いました。

ふっくらとして、綺麗でした。003.gif

50歳の手が、どんなレベルなのか?は、

知りませんが、50歳位では?と思いました。

今、手を見ても、そんなに綺麗ではありません。007.gif

老眼鏡をかけて、はっきりと見えているからでしょう。045.gif 

それでも、それほど老けた手でもありません。


毎年、冬にはハンドクリームを買っていますが、

いつも、使わずに残っていました。

今年は、1日に2回塗るようにしていました。

夜、寝る前と、お昼寝の前にです。012.gif

じっと手を見る_c0278306_10282612.jpg
ハンドクリームは、だいぶ減っています。

使い切れそうです。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

冬以外にも、使った方がいいと

今、気がつきました。005.gif







by madam-poporon | 2017-02-23 11:08 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon