いぶりがっこ と 豚キムチ

晴れ、気温は10度あります。058.gif


先日買った、いぶりがっこ に

クリームチーズを乗せて食べてみました。

1つ目、嫌ではないと思いました。

2つ目、美味しいかも?と思いました。

3つ目、美味しいです、水割りに合います。


ここで、やっとネットで検索しました。

有名みたいです。

おかかを振ったり、オリーブオイルをかけたり、

いろいろ載っていました。

今度、買う時どこで売っているのか?心配です。


余ったクリームチーズと一緒に

豚キムチを食べました。

これは、美味しいと思いました。003.gif




おまけにもらったカーネーションです。

1週間以上、美しく咲きつづけています。056.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、私の好きな木曜日です。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-02-16 11:59 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索