海賊とよばれた男


晴れ、気温は7度です。058.gif


昨日は、映画「海賊とよばれた男」を観てきました。061.gif


c0278306_16454268.jpg

映画を観るのは、久しぶりな感じでした。

「続・深夜食堂」以来だと思います。

小林薫さんが、どちらの映画にも出演されています。


ネットで、調べましたが

最終の上映日に近いので、1日に1度の上映しかありません。

時間が合わなくて、数十年ぶりに、

塚口サンサン劇場で、観ました。

午前10時10分からの上映でした。

小さな画面で、見上げる感じで観ました。

観客は、6人でした。

c0278306_16454004.jpg





映画らしい良い映画で、面白かったです。038.gif



塚口に行けば、カレーを食べます。


c0278306_16453893.jpg

シチューとカレーの店 アングル で、特撰ビーフカレーをいただきました。

お肉を食べて元気をつけたいと思いました。066.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

映画って本当にいいもんですね??







[PR]
by madam-poporon | 2017-02-15 11:46 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索