恐縮です。

晴れ、気温は5度です。058.gif



恥ずかしながら、先日、自宅の階段を踏み外して

おでこを打ったようです。

「たんこぶ」が、できています。

昔の ふかわりょうさん のように

ヘアバンドをおでこに巻いて、

間に保冷剤をはさんで冷やしています。002.gif


c0278306_16363613.jpg
11日、土曜日のお買い物の続きのお話で、

恐縮です。040.gif


虎屋ういろ を見つけました。

「小豆」を買いました。

私は「黒糖」が好きなのですが、

黒糖が見当たらなかったので

せっかちな私は、小豆を買いました。

後で見ると、横のケースにありました。007.gif


c0278306_16363328.jpg
「いぶりがっこ」は、クリームチーズと良く合いますと書いてあり

「クリームチーズ」と並べて置いてありました。

首をかしげながら、買って帰りました。

まだ、食べていません、いつ食べればいいのか?


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

酔っていたので、おでこを打ったことを覚えていません。012.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-02-13 11:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-02-13 12:00 x
こんにちは。
え?たんこぶ?
打ったとき、たんこぶが出ないより
出るほうがいいっていいますもんね。
酔ってたんですか?
転ぶのは怖いので気をつけてくださいね。
お大事になさって下さい。
Commented by madam-poporon at 2017-02-14 16:44
> みるくさま、ありがとうございます。翌日、おでこが痛いので夫に、私こけた?と聞くと階段で、こけていたと言っていました。(泣)居酒屋さんから帰りにスーパーに寄って買い物もしていました、うっすらと覚えている?程度です。(笑)かな(泣)かな?


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索