眼帯とサングラス

晴れ、気温は、また8度です。

室温は14度、ストーブの必要は

ない感じですが点けています。



今日は、梅田でランチの予定でしたが

朝、起きた時、腰が痛くて、すぐに起き上がれませんでした。

靴下を履こうとしたら、腰が痛くてはけませんでした。

数日前から、痛みはありましたが、今日が1番痛いです。007.gif

ギックリ腰ではありません。

カイロを当てていると気持ちがいいです。


何か、目も変です。

鏡を見ると、両方の目が腫れています。005.gif

左の目が特に酷いです。

保冷剤で目を冷やすと、少し腫れがひいたように思いましたが

左目が開きづらいです。つぶっている方が楽です。

まぶたが赤く腫れて目が三角形になっています。002.gif    

今日は、出かけない事にしました。 


前にも2~3回、同じ状況になったことがあります。

原因は分かりません。

眼帯かサングラスがないと外には出られません。046.gif


c0278306_17515031.jpg
私の持っているUVカットのサングラスです。

レンズは、透明です、それが特徴です。

これでは他人から、私の目がまる見えです。

こんな時の為に、レンズの黒いサングラスを

買っておくべきでした。004.gif

明日は、治っているでしょうか?


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

花粉症とは、関係ないと思うのですが。

1日中、横になっていました。007.gif




[PR]
by madam-poporon | 2017-02-04 18:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2017-02-05 04:31 x
こんばんは。

あらら・・・何かに、かぶれたんでしょうかね?
前にもなった2~3回の時には
すぐに治ったんですか?アレルギーかなぁ?
お大事になさって下さい。
Commented by 南天 at 2017-02-05 13:48 x
体調の変化でしょうか・・・・

私は、最近目がかゆいです(><)
眼科に行こうか思案中です・・・
お互いに早く治ればよいですネ~
Commented by madam-poporon at 2017-02-05 17:29
> みるくさま、ありがとうございます。年齢とともに、肌は弱くなったように思います。皮膚科系だと思います。すごい顔なので外には出られません。少し様子を見ます。(泣)
Commented by madam-poporon at 2017-02-05 17:32
> 南天さま、こんばんは。喉や鼻に異常はありませんか?花粉症かも分かりませんね。私は少し喉が変です、花粉症が始まっていると思います。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索