カップ麺

曇り、気温は8度です。



新しいカップ麺を見つけました。003.gif

c0278306_10563091.jpg



「カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味」 「 焼きそば UFO 梅こぶ茶」




c0278306_17330794.jpg
「日清焼きそば 鶴橋風月 極太麺 」 「どん兵衛 すき焼き」



いつも、カップ麺ばかりを食べていると、思われているでしょうが

そうです、特に今のように寒い時期ば

インスタント麺をよく食べます。

夏は、何を食べているのか?正直、覚えていません。

焼きそばは、食べていると思います。045.gif



ちなみに、今日のお昼は、夫がいましたので

家で、ゆっくり、すき焼きをいただきました。

最後にお正月の、お餅を入れました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

お酒は、日本酒にしました。





[PR]
by madam-poporon | 2017-02-02 15:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2017-02-03 06:57 x
おはようございます。

え~~(@。@)
また珍しいお味のカップヌードルとかあるもんですね。
抹茶仕立てのシーフード味にUFO梅こぶ茶?
どんなお味なのかが、めっちゃ気になりますわ^^
あ!そういえば・・・ペヤングさんの激辛焼きそば!
探してたんですが全然どこにもなくて
あまりにも辛いので発売中止か?って思ってたんです。
で、糖質制限始めましたので
もう探しはしてなかったんです、激辛焼きそばを。
そうしたら、、、なんと・・・売ってたよ~~
しかも山積みされて安売りやってた(^^;)
皮肉ななぁ・・・ううぅ。
Commented by madam-poporon at 2017-02-03 18:28
> みるくさま、こんばんは。どん兵衛すき焼きは、まだ食べていませんが、それ以外は、美味しかったです。ペヤング激辛焼きそばは、見つけても買いません。辛すぎです。安売りだったら買ってしまうかも(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索