人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわ取りクリーム

晴れ、気温は5度です。

明るいです。058.gif


昨日の宅配便は、Q V C からでした。

28日の土曜日午前中、テレビショッピング

「QVC」を何気なく見ていると、メイクでしわを伸ばす

化粧品でした。


ずっと前からシワが、気になっていましたが

先日、カットで美容院に行った時

大きな鏡に映った自分の顔のシワが嫌でした。046.gif

目の下のシワが、特にヒドイです。


テレビの出演者のビフォー、アフターを見て

「買おう」と思いました。

ずいぶん長い間、QVC で、買い物をしていなかったので

ネットでの注文の仕方が分からず、電話の方が早いと思い

電話しましたが

すでに、ソールドアウト でした。007.gif

キャンセル待ちの、注文をお願いしました。

その日の夕方、買えましたのメールが届きました。003.gif

その商品が昨日、月曜日の午前中に届きました。

しわ取りクリーム_c0278306_10204399.jpg
さっそく、写真右上の試供品を使ってみました。036.gif

シワが目立たなくなったように思いました。

しわ取りクリーム_c0278306_10203908.jpg
今日も、使いました。036.gif

やはりシワは、目立たなくなっているように思います。

個人の感想です。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

夫に見てもらいましたが

違いが分からなかったみたいです。007.gif





Commented by ♥ junjun at 2017-01-31 20:05 x
♪ソールドアウトになる位 人気商品なんだね。

junjun 顔だけの為には 鏡見ない事に (レッスンでは 全身)
だって、アップで鏡見ると 
シミ、そばかす、しわ、色黒で 我ながら ガッカリしちゃうもん (^^;)
Commented by madam-poporon at 2017-02-01 12:08
> ♥ junjunさま、こんにちは。顔のアップと、全身なら私も、全身の方がマシかな?
昔、私は背が高いことが、コンプレックスだったので、猫背ぎみです。背筋を伸ばして歩こうと気をつけていますが・・・ 今は、コンプレックスではありませんよ。   (^-^)
by madam-poporon | 2017-01-31 11:15 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon