今年初めてのカラオケ♪

今日、2度目の投稿です。

曇り、気温は6度です。



午前中は、ヘナで髪を染めながらの投稿でした。

カットをしたばかりなので、楽だったように思います。

今は、焼ほたてをあてに、ホットウイスキーを飲みながらの投稿です。



昨日、酒類は「やまや」で買いました。

紅茶が飲みたかったので、ハーブティーも1箱買いました。

c0278306_11473986.jpg

知らないメーカーだったのでネットで検索しました。 
 
すると、「やまや」は、イオン系のお店で

イオンと やまや で販売しているらしいです。


食料品は、近くの「KOHYO」で買いました。

「KOHYO」は、もともと、大丸ピーコックでしたが

結局、イオン系のスーパーマーケットになりました。



夕方、今年初めてカラオケにも行きました。060.gif

c0278306_11474121.jpg
c0278306_11474353.jpg
3時間のコースでした。

ドリンク飲み放題で、2人で1000円でした。063.gif 

エアコンも効いています。045.gif


この後、トンカツを揚げました。

疲れました。042.gif




わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

気がつけば、昨日は イオン ばっかりでしたが

カラオケは、イオン系ではないと思います。029.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-01-19 17:57 | 日常 | Comments(8)
Commented by 元気ばば at 2017-01-19 18:44 x
カラオケ好きなんですね
選んだ曲は何だだったんだろう
私は都はるみ1曲しか歌えません
Commented by orion8195 at 2017-01-19 22:08
こんばんは
何を歌われたのですか?
2人で1000円とは安いですね〜♪
Commented by みるく at 2017-01-19 23:38 x
こんばんは~

ふふふ~一緒だ!
私もカラオケ行きました。17日と今日です。
17日は一人で。今日は近所の奥さんと(友達と)
越路吹雪さんの歌は歌ったことありませんが
何か、難しそうですやんか~。
こんなの、歌えるのがすごい!(@。@)
「冷たい雨」大好きです。
松田聖子ちゃんも、好きだわぁ~♪
3時間、ドリンク飲み放題で二人で1000円?
めっちゃ、お安いじゃないですかぁ~!!
いいですね(^^)
今も、レッスン行かれてるんですか?
Commented by madam-poporon at 2017-01-20 12:06
> 元気ばばさま、こんにちは。履歴リストに載っているのは全部私が歌いました。都はるみさんの歌は何ですか?♪「北の宿から」なら歌えるかも?歌ったことはありません。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-01-20 12:13
>みらいさま、こんにちは。2人で3時間1000円、ドリンク飲み放題、暖房付き
近々、また行きそうです。このリストは、全部私が歌いました。私が
大きい方の端末を使っていて、夫の小さな端末で発信した曲は、載りませんでした。
Commented by madam-poporon at 2017-01-20 12:20
> みるくさま、こんにちは。レッスンには、行っていません。カラオケでも、泣かないで最後まで歌えた日はありません。思い出の無い曲でも、何か思い出して泣いてしまいます。先生とも娘のことを話していたので、まだまだレッスンには、行けません。ごめんね、まだまだ立ち直れていません。(泣)
Commented by junjun-88 at 2017-01-21 19:39
🎵カラオケ もう、何年も行ってないなぁ...

最初の写真のメニューは 全部歌えるかも...
ただし、上手くな〜い😂

poporon の歌 聴きたいぞ〜🎶

Pc調子悪く スマホからコメです。
♥junjun
Commented by madam-poporon at 2017-01-22 17:54
> junjunさま、こんにちは。私はけっして上手くはありませんがカラオケ大好きです。今日 iPad Pro を買いました。夫用ですが私が使うつもりです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索