豚まん

曇り、気温は3度です。

外は寒そうです。


ずっとテレビと仲良しです。012.gif

今テレビを見ていたら、コンビニで肉まんが

売り切れだったら

カレーまん、ピザまん、あんまん のうちどれを買うか?

と言って統計をとっていました。

ティーンズはピザ、年配者はあん、中間層がカレーと言う感じでした。

肉まんが無ければ、買わないと言う人もいましたが。046.gif

私は、初老ですがカレーまんを選ぶと思いました。


そこで、今日のお昼ご飯です。

c0278306_12510687.jpg
c0278306_12505584.jpg
マルちゃん カレーうどん あま辛

普通のカレーうどんではなく

「あま辛」これが美味しいのですが、なかなか売っていません。

見つけたら買います。045.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は、肉まんとは言いません、 豚まんと言います。003.gif







[PR]
by madam-poporon | 2017-01-17 19:53 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索