ラーメン 「辛」

朝起きた時、雪が降っているような気がして

カーテンを少しだけ開けて、外を覗くと

雪が舞っていました。038.gif



今は、晴れています、気温は3度です。

昨日より、今日の方が寒いです。


ずっと気になっていて

やっと カルディ で買ったラーメン「辛」

昨日のお昼に食べました。

卵とチーズをいれました。


c0278306_10320300.jpg
辛い!ですが、食べられる辛さでした。

暖まるし美味しかったです。003.gif



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日のお昼も・・・011.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-01-15 10:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by orion8195 at 2017-01-15 20:02
こんばんは
食べた事ありませんが辛そうですね!
ラーメンにチーズいれるのですか?これまた食べた事
ありません(汗
Commented by madam-poporon at 2017-01-16 10:32
>みらいさま、おはようございます。
辛いけれど、美味しい辛さです。ラーメンの袋の裏に、チーズやカレールーを入れると美味しいと書いてありました。〆にご飯を入れると美味しいとも書いてありました。食べてみたくなりましたか?(^-^)
Commented by みるく at 2017-01-16 12:32 x
こんにちは~

このラーメン、よく見かけるんですが
買ったことないんです。
そうですか、ぺヤングの辛い焼きソバよりは
食べれるってことですね^^?
それにしても、ぺヤングの辛い焼きソバは
もう、どこにも売ってないですわ~
そうは言っても、もうラーメンとかは食べないですが。
そそ、辛いラーメンでもチーズとか入れると
まろやかになる気がしますよね~。いや、実際なってるよね^^
とろけたチーズは大好きです。美味しいですよね。
Commented by madam-poporon at 2017-01-16 16:08
> みるくさま、こんにちは。
ひと口食べた時、ペヤングを思い出しました。食べ続けると美味しい辛さだと分かりました。糖質制限されてますね、大変そうです、頑張りすぎないで。私は、アルコール制限しないといけないとは、分かっていますが、なかなか・・・


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索