近鉄百貨店 2

晴れています、気温は6度です。

家の中でも、廊下は寒いです。

今日、明日は家にじっとしています。

外に出なくてもいい喜びに感謝して

朝から、お掃除をしました。

ざっとですが。012.gif
 


昨日の近鉄百貨店でのお買い物の続きです。

地下の食料品バーゲンで

c0278306_19034347.jpg
ういすきー 梅酒

美味しかったです、1本しか買わなかったのが残念です。

c0278306_19034585.jpg
おつまみ 5種

ワインにあうようですが、何にでもあわせます。045.gif

それぞれ280円でした。

c0278306_19033913.jpg
c0278306_19034103.jpg
人気の カツサンド

c0278306_11212928.jpg
ガトーフェスタハラダ の ラスク


その他

クラブハリエのバームクーヘン、虎屋のういろ、赤福餅 等

私の好きなものが、いろいろありました。

虎屋のういろは、大好きですが日持ちしないので諦めました。007.gif

クラブハリエのバームクーヘンは、そんなに並ばなくても買えそうでした。

食べられないので、買いませんでした。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

天王寺に行くことは、ほとんどありませんが

行くと思います。037.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-01-14 11:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 12:29 x
♪おっ、カツサンド 旨そ~
ハラダのラスクは お土産でもらった事あるよん^^

junjunが知ってた頃の阿部のは チョイ怪しいとこだったけど(^^;)
あべのハルカスが出来て ガラッと変わったよね。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-14 14:44
梅酒大好きですが 梅ウイスキー、、、おいしそうですね!
Commented by みるく at 2017-01-15 02:11 x
ういすきー 梅酒?
おぉ~ 飲めないけど(^^;) 美味しそう。
梅酒だけなら、甘いので何とか飲めそうですが
ういすきーが入ると・・・どんな感じですか?

ハラダさんのラスク、はまりましたよ~!
ホワイトチョコみたいなのでコーティングされたラスクに
一時、はまってしまいました(^^;)美味しいですよね~。
バームクーヘンお好きじゃないのん?

Commented by madam-poporon at 2017-01-15 09:34
> ♥ junjunさま、おはようございます。
阿倍野駅と天王寺駅は近くにありますが、私には、違いが分かりません。
区は違うようですが。
天王寺には、立派な美術館がありますが、あまり、行きたくない場所でした。
今は、雰囲気が変わっているかも分かりませんが。
Commented by madam-poporon at 2017-01-15 09:38
> ぴこさま、おはようございます。
梅ういすきー、美味しくて、ひと瓶あけてしまいそうでしたが
もったいないので、少し残しています。(^O^)
飲みやすさは、普通の梅酒と変わらないと思います。
Commented by madam-poporon at 2017-01-15 09:47
> みるくさま、おはようございます、まだ、寝ているかな?
ホワイトチョコが、美味しかったのか?チョコレートが美味しかったのか?
分からなくなり、チョコレートのラスクを2個買いました。
私も、後で、書き方が悪かったなぁ と気付きました。
バームクーヘンは好きですが、年齢のせいか、あまり、甘いものを食べられなくなりました。
家には、お正月用に買ったチョコレート類が、いっぱい残っていたので、今回はラスクだけにしました。(^O^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索