キャベツ

曇り、気温は8度です。


昨日の続きです。

「千鳥」で録画予約していました。

すでに3番組が録画されていました。

千鳥 すごい!038.gif



c0278306_12331063.jpg
年末に買ったキャベツです。

どこで買ったか?定かでありません。

今日、写真を撮りました。

10日は、経っています。

ラップで包んであるものより

袋に入っている方が

日持ちがいいように思います。

見えにくいですが、これは袋に入っています。

1番外側の葉を1枚めくり

切り口を少し切ると中はきれいでした。

個人の感想です。


c0278306_17425096.jpg
裏にこんなシールが貼ってありました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

キャベツを買ったことを、忘れていました。007.gif





[PR]
by madam-poporon | 2017-01-09 18:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by orion8195 at 2017-01-09 18:48
こんばんは

今年もよろしくお願い致します
キャベツ10日くらいなら全然大丈夫だと思いますよ~~。
安心して食べれると思います。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-09 19:31 x
♪ぎゅっと しまったキャベツだね。

そう言やぁ... 
冷蔵庫の野菜室に 暮れに買ったキャベツ 有ったような(^^;)
Commented by madam-poporon at 2017-01-10 12:44
>みらいさま、こんにちは。
キャベツ、昨日半分食べました。まだ半分残っています。
今夜はカレーにします。(^-^)
明日、また回鍋肉にしようかな。
Commented by madam-poporon at 2017-01-10 12:46
> ♥ junjunさま、こんにちは。
やっぱり。
大丈夫まだ使えますよ。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索