千鳥 と ジャルジャル


雨が降っています、気温は5度です。057.gif

明日は、成人式、雨が降らないといいですね。



私が何か変なことをしてしまったようで

ずっと、正式な新規投稿ができませんでしたが

やっと、今まで通り投稿ができるようになりました。003.gif



話しは変わりますが

先週末、我が家にインターネットが来ました。

eo光を解約して、しばらくインターネットは

タブレットだけでした。

テレビは、アンテナで見ていました。

映りが悪くて大変でした。007.gif


今度は、ドコモ光です。

新しくレコーダーも買いました。録画機です。

便利な機能があります。
  

c0278306_11014787.jpg
タレント名を入力しておくと、自動的に録画されます。

タレント名は、「千鳥」と「ジャルジャル」にしました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

アマゾンでドラマ「深夜食堂」を見ながら書いています。





[PR]
by madam-poporon | 2017-01-08 11:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-08 12:36
千鳥がお好きなんですね、、、私も大好き。
お正月番組 イロモネヤ見ましたか??もう千鳥 面白くて面白くて 大笑い^^
Commented by memmon at 2017-01-09 06:33
おはようございます。千鳥とジャルジャル私も大好きです。東京ではなかなか見れないのが残念ですが大吾君が面白いなぁと思います。深夜食堂も大好き。音楽もいいしね。
Commented by みるく at 2017-01-09 06:44 x
おはようございます。
おぉ(@。@)めちゃ便利な機能ですね!
そうですか・・・私もジャルジャルさんのファンなんです。
旦那は、おもしろさがわからないと言いますが(^^;)
独特のおもしろさ、あると思うのですが・・・
福徳さんは、ちょっと そっけないかな^^
後藤さんの声が好きです(^^)
Commented by madam-poporon at 2017-01-09 18:26
> ぴこさま、こんばんは。イロモネヤ見てません。残念です。(泣)
Commented by madam-poporon at 2017-01-09 18:31
> memmonさま、こんばんは。深夜食堂いいですね、今も見ています、昨日見た分にはあがた森魚 さんが出ていました。千鳥が東京で人気が出て嬉しいです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-01-09 18:38
> みるくさま、こんばんは。ジャルジャルは、2人とも好きです、可愛いです。息子のような感じです。うちの夫もジャルジャルのおもしろさは、分からないと思います。お笑い番組を一緒に見ていても、笑うところが違います。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索