人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟和の芋ようかん

いつもは、行かない スーパー マーケット ライフ に

行きました。

見つけてしまいました。

舟和の芋ようかんを

舟和の芋ようかん_c0278306_17542710.jpg




スーパーで買えると思いませんでした。

消費期限は、1月5日でした。

私ひとりで大丈夫です。

年末に買った紅白の上用、ひとり3日で6個食べました。


Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 22:04 x
♪あらっ poporonちゃん 舟和の芋ようかん好きなのね。
junjun東京では 浅草は お庭みたいなもんで (うそ・うそっ)

仲見世通りにある 舟和さんは 待ち合わせ場所の一つだったのよ。
モチロン芋ようかん食べながら... (´∀`*)ウフフ♥
Commented by madam-poporon at 2017-01-04 18:08
junjunさま、「ことよろ」もう言ったかな?ことよろです。舟和の芋ようかん、こちらでは、なかなか手に入りません。催事場でないと。大好きです。(^-^)
by madam-poporon | 2017-01-03 17:42 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon