明日がお正月でも大丈夫です。

晴れているようです、気温は6度です。


数十年ぶりに、「日本レコード大賞」を見ています。

昔は、日本レコード大賞、紅白歌合戦、かくし芸大会を

毎年見ていたように思います。

天海祐希さん、美しいです。003.gif


お正月用に買ったもの。

c0278306_18491618.jpg
c0278306_18492519.jpg
他に、ハムやチーズ等は買っています。068.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

アメトーーーーークにチャンネル変えました。





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-30 19:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2016-12-31 14:34 x
こんにちは~
今年も、お世話になりました。
栗きんとん、おいしそう~~~
けど、我慢します(^^)
悩み、はれたのかな?
来年も、よろしくね~~
Commented by ♥ junjun at 2017-01-01 11:54 x
♪新しい、年が明けましたよぉ オメデト。

今年も poporonの 最後の一言楽しみに 遊びに来るね。
2017年も 仲良くしてね~^^v♥
Commented by madam-poporon at 2017-01-01 19:38
みるくさま、あけおめ~。今年もよろしくお願いします。エキサイトblogの様式が変わったみたいで、困っております。(泣)今年からお正月の準備を何もしないことに決めました。食料だけを買いました。楽でいいです。去年もしませんでしたが。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2017-01-01 19:41
junjunさま、あけおめ~、今年もよろしくお願いします。エキサイトblogなんか変わりましたよね~、普通に新規投稿できないし、泣きそうです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索