人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 雪

曇り、気温は6度です。

いつ降ったのか?

夕方、中学校の校庭に、少し雪が積もっていました。



私は、ずっと右膝に違和感があるので

初 雪_c0278306_17292841.jpg
バンテリンサポーター ひざ用を使い始めました。

なんか、いい感じです。003.gif

「小さめ」をひとつだけ買いました。

ちょうどいいサイズなので、もうひとつ買おうと

探していますが、見つかりません。046.gif


初 雪_c0278306_17291660.jpg
夫が鼻風邪のようなので、薬が入っている引きだしの

風邪薬を探しました。

使用期限ぎりぎりの「ルル」を見つけました。

よかったと思いましたが

夫が、2016年 1月 だと言いました。

1年近く前に期限は切れていました。

今年、この薬を飲んだのかどうかは、誰も知りません。042.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

夫は、まだ使用期限が半年以上ある

「プレコール」を飲みました。007.gif





by madam-poporon | 2016-12-29 18:12 | 日常 | Comments(0)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon