あと3日

曇り、気温は4度です。

ダウンコートを着ていても寒かったです。

今の季節なのか、時期なのか、ずっと寂しいです。007.gif



私は、年末の気忙しい雰囲気が好きでした。003.gif

毎年、30日か31日には、百貨店に行って買い物をしていました。


結婚した娘とも何度か行きました。

娘は、仕事をしていた時もあり、小さな子がいた時も

付き合ってくれました。

孫①が、一緒の時もありました。

娘も、楽しそうでした。



c0278306_17292029.jpg
歌い納めをしました。060.gif

大掃除は、していませんが。

孫②が、来た時にカーテンを洗い、網戸を拭いたので

いいかなと。012.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

百貨店に行く元気は、ありませんが

ひとり電車に乗って、いかりスーパーには

行こうかなと思っています。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-28 17:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by iyim2012 at 2016-12-28 21:01
歌い納めいいですね~
しかも昭和の歌、私も大好きです。
掃除はしなくても、お正月は来ますからね。(*^^)v
それよりも来年も頑張って楽しく過ごしましょうね~
Commented by みるく at 2016-12-28 21:33 x
こんばんは~

歌い納め、ですか?
また、来年ですね~♪
そういえば、いつだったか?
私も旦那と朝の5時までカラオケしました。
<冷たい雨>大好きです~♪
Commented by madam-poporon at 2016-12-29 12:03
> ユミさま、ありがとうございます。
私も、いつの頃からか、掃除はしなくても、お正月は来ることに気がつきました。笑
歌番組が減ったのか?新しい歌は、知りません、歌えません。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-12-29 12:11
> みるくさま、ありがとうございます。最近はタブレットを開くことが少なくなりました。久しぶりな気がします。朝の5時までは、すごいですね。私は、平日昼間のサービス料金の時間に行きます。♪♪


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:14
こんんちは~ うふ..
by みるく at 10:20
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 10:02
孫②ちゃん、2歳のお誕生..
by みるく at 13:41

検索