人生いろいろ

曇り、気温は10度です。

今にも、雨が降りそうです。


21日の夜に孫②は、帰りました。

家まで孫②を送って、私たちが帰る時

孫②は泣きました。泣かれると余計に可愛いです。003.gif


22日は、予約していた悩み事の弁護士相談日でした。

弁護士さんに相談すると、何とかなると思っていた

私が甘かったのです。005.gif

「私の思い、腹立たしさは、分かるが

弁護士が動いても、解決できるかどうかは分からない。」

と言われました。

相手の妄想がすごいのです。

放っておいても、解決するとは考えられません。

何か、しないといけません。042.gif


人生には、いろいろな事があるな~と、しみじみ感じています。007.gif


c0278306_10532849.jpg
左下のバイリンガルリモコン、孫②は大好きです。

目が覚めて、うとうとしながらも、スイッチを押しています。

もともとは、息子が孫①にプレゼントしたものです。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

クリームシチューも、作りました。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-24 17:25 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2016-12-25 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索