おまけの 薔薇

晴れ、気温は5度です。

家にいるので分かりませんが、寒そうです。


昨日、コメントのご返事に「私は風邪をひきません。」と書いてすぐに

「 えっ、嘘~」って感じで、くしゃみと、鼻水が出始めました。021.gif

今も、止まりません、続いています。

先日、買ったマヌカハニーのど飴、4個舐めました。

変化なしです。

明日、治っていなければ、耳鼻科に行きます。

今日は、水曜日で、お休みでした。



吉野家、牛すき鍋膳のコマーシャル

昭和?大正?と言うようなノスタルジックな雰囲気

菅田将暉さんとムロツヨシさんの

「お呼びでない」「呼んでない」好きです。


c0278306_12292985.jpg
        お花屋さんで、おまけにもらったバラです。056.gif

普段、何も言わない夫が、「どうしたん、このバラ?」と言いました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

私は、何を言いたいのでしょうか?046.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-14 18:17 | 日常 | Comments(5)
Commented by orion8195 at 2016-12-14 21:40
こんばんは

自分も鼻風邪結構長かったので気をつけてくださいね。
ちゃんと病院に行くなんて凄いなぁ~自分なんて、ほとんど
行きませんから。まわりの人からいつも叱られます。
トホホ・・・
バラの花気がついてくれてよかったですね~
Commented by みるく at 2016-12-15 23:13 x
こんばんは。
くしゃみ、鼻水 大丈夫ですか?
マヌカハニーのど飴、変化なしでしたか・・・
牛すき鍋膳のコマーシャル、知らないなぁ?
おもしろそうな、掛け合いですね。
旦那さん、1本のバラに何か思ったのでしょうかね?
Commented by madam-poporon at 2016-12-16 17:14
> みらいさま、こんにちは。私、この間、処方箋薬局に行って気がついたのですが、
処方箋薬局にも、風邪薬を売っていました。市販の風邪薬を買う時は、処方箋薬局で買えば薬剤師さんがいるので、相談できていいのかなと。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-12-16 17:15
> みらいさま、こんにちは。私、この間、処方箋薬局に行って気がついたのですが、
処方箋薬局にも、風邪薬を売っていました。市販の風邪薬を買う時は、処方箋薬局で買えば薬剤師さんがいるので、相談できていいのかなと。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-12-16 17:21
> みるくさま、こんばんは。早めに病院に、行ったのに、咳が出はじめました。マヌカハニーのど飴、ノドには効かなかったのですが、鼻づまりには、効きました。1度だけなので、たまたま効いたのかも分かりませんが。そう言えば、夫は、薔薇の花を見て、記念日か何かだと思ったのかも、分かりませんね。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索