雨の日のお出かけ

雨、気温は9度です。

1日中、雨が降っています。057.gif


朝から、DOCOMOショップに行って

ドコモ光の契約をしてきました。

工事は、来年になります。

今までのより、かなりお安くなりそうです。



その後キューズモールに行きました、最近よく行きます。

ランチは、「すみび 和くら」と言うお店に入りました。

居酒屋さんのような雰囲気のお店ですが

昼間から、かなり、お客さんが入っています。

c0278306_16111216.jpg
私は、カキフライ定食とメガハイボール068.gif

c0278306_16111487.jpg
夫は、九条ねぎ塩たん定食とキリン フリー

向かい側から写真を撮っています。


c0278306_16110926.jpg

とろさば塩焼きも、注文しました。


メガハイボールのレモンは、不要ですが

その他は、美味しかったです。003.gif


次に、阪神百貨店で、焼き豚 と するめの天ぷら を買いました。

c0278306_17282975.jpg
私は、このするめの天ぷらが大好きで、行くたびに買っています。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

KALDIでも、買い物をしましたが

長くなるので・・・





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-13 17:56 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索