みたらし団子

晴れ、気温は8度です。058.gif

外は明るくて、眩しいです。



金曜日、いかりスーパーに行った時

お店に入ってすぐのところに「みたらし団子」を見つけました。003.gif


c0278306_20392056.jpg
ずっと、お団子が食べたいと思っていたので

いかりスーパーのなら、間違いないだろうと

即座に、スーパーのカゴに入れました。

そして家に帰ってすぐ、いただきました。063.gif

美味しかった、しかも串に5個も刺さっていました。038.gif



私の悩み事、少しですが、先が見えてきたように思います。

相手のある事ですので、まだまだ分かりませんが。042.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、少し気分がいいです。003.gif

ぬか喜びで、なければいいのですが。025.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-11 10:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2016-12-11 23:29 x
poporonさま
少し気分が良くなられたご様子で 良かったですね。
美味しいものでも食べて 時間が解決してくれるのを待つのもいい方法かもしれません。
Commented by madam-poporon at 2016-12-12 13:00
> 小太郎さま、いつもありがとうございます。美味しいお菓子を食べようと買い物に行きましたが、近くに美味しいケーキ屋さんは、ありますが、和菓子屋さんがありません。最近はワガシの方が食べたいワタシです。(^-^) 解決できれば、ご報告させていただきたいと思います。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索