泡で出るシャンプー

曇り、気温は12度です。

今日から、寒くなるそうです。


数日前、シャンプーの詰め替え用を買いに薬局に行くと

いつもの詰め替え用シャンプーは、ありませんでした。

泡タイプのシャンプーに変わっていました。

ボトル入りも、泡タイプのみでした。

買わずに帰りました。

シャンプーは、泡で出る必要がないと思いました。

買うのならボトル入り本体を買わないといけません。

細かいところにこだわる私です。003.gif


シャンプーがもう、なくなりそうなので、仕方なく買うことにしました。025.gif

薬局で、シャンプーの本体と、リンスの本体を

買おうとしたら、リンスは以前のままでした。012.gif

c0278306_10422564.jpg

リンスの泡タイプは、ありませんでした。

リンスは、詰め替え用を買いました。

何故か、リンスも本体を買わないといけないと思っていたので

少し、嬉しかった私です。003.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

シャボン玉石けんのホームページを見ると

シャンプーは泡タイプのみになっているようでした。007.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-06 11:29 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索