人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわを刻む

晴れ、気温は10度です。058.gif

明日は雨になりそうです。



優しくて、為になるコメントをいっぱいもらっています。

ありがとうございます。

涙もろくなっている私は、泣いてばかりいます。007.gif


話しは変わりますが

私は、額に横しわがあります。

かなり前から、分かっていましたが、あまり気になりませんでした。

前髪で隠せますし。003.gif

勝手に「頭痛持ち」だから仕方がないと諦めてもいます。

くりぃむしちゅー の 上田晋也さんも

「頭痛持ち」かな?と思っています。


昔、美人は、縦にしわができると聞いたことがあります。

この時、納得した覚えがあります。045.gif

今、私は、眉間に縦しわもできています。

早い話が、しわだらけです。042.gif


年齢を重ねるとは、いろいろな経験を積み

知識、知恵、感性、余裕等を身につけることだと思います。


しわだけ刻んでどうするの?007.gif


しわを刻む_c0278306_11144588.jpg
     今日は、このお菓子で、ワインかハイボールを飲みます。

     いいえ、ワインとハイボールを飲みます。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

早く、お昼にならないかなぁ。





Commented by ♥ junjun at 2016-12-03 19:17 x
♪しわ ? かぁ....
junjunも 齢の分だけ ちゃんとしわが 有るよ。
でも、毎日すっぴんのまま しわをさらしてますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 ↓ 偶然 ただ今、鬼平犯科帳を 読み返してるよん。
Commented by madam-poporon at 2016-12-04 21:04
> ♥ junjunさま、こんばんは。junjunの素顔は存じあげませんが、生き生きとしておられると思います。それで、すっぴんで平気なのだと思います。 私はずっと趣味は読書 と書いていたのに、本を読めません、読む気になりません。困ったもんだ!(泣)  
by madam-poporon | 2016-12-03 10:56 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon