師走始めます。

曇り、気温は17度です。

昔の12月より、かなり暖かいと思います。温暖化?046.gif


暗い話しになりますが、先月末から

人付き合い?人間関係?で悩んでいます。002.gif

ブログに、書こうかどうか悩みましたが

私の頭の中は、今、そのことが大半を占めています。

いいのか、悪いのか、その分、悲しみは薄らいでいます。


c0278306_10353014.jpg
この「エバラ 回鍋肉のたれ」をずっと探していました。

だいぶ前に、テレビのコマーシャルで見て、欲しかったのです。

お弁当に、少しの分量だけ作れるのです。

便利!欲しいと思いました。

どこにも、売っていませんでした。

先日の ブラックフライデー のイオンで見つけました。003.gif

今、お弁当を作ることはありません。007.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

昨日の午後、キャッシュカードが届きました。





[PR]
by madam-poporon | 2016-12-01 13:41 | 日常 | Comments(7)
Commented by memmon at 2016-12-01 15:06
なんでも書いてみたらいいと思いますよ。
Commented by madam-poporon at 2016-12-01 18:12
> memmonさま、こんばんは。家族は「相手がおかしいから気にするな」と言いますが、A型の心配性の私は、私はずっと嫌な気分です。(泣)
Commented by memmon at 2016-12-01 20:53
聞きますよ。書いてみて。非公開だし。
大丈夫ですよ。私のところに来て、書いて下さってもいいですよ。非公開にして。
Commented by madam-poporon at 2016-12-02 08:02
> memmonさま、ありがとうございます。(涙) (^-^)
Commented at 2016-12-02 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-02 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-02 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:14
こんんちは~ うふ..
by みるく at 10:20
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 10:02
孫②ちゃん、2歳のお誕生..
by みるく at 13:41

検索