イオン と ユニクロ

晴れ、気温は13度です。

雲の合間から日が射しています。まぶしいです。006.gif



昨日は、ブラックフライデー衝撃の3日間 セールの

イオン に行って来ました。

10時30分位に着きましたが

駐車場で、並びました。

すでに満車で、1台が出ると1台が入れる状態でした。


寝具や家電などが、お安くなっていました。

c0278306_10214306.jpg
私は、フライパンを2個買いました。

どちらも、1000円でした。

右側のフライパンには、アク取りシートが付いていました。


c0278306_10214715.jpg
ユニクロで、夫のヒートテックを買いました。

こちらは、ユニクロ誕生感謝祭 でブラックフライデーとは

関係無いのですが、大勢の人で皆さんいっぱい買っていました。005.gif



お昼ご飯は、串かつあさひ で食べました。


c0278306_10213863.jpg
まずは、二人ともこれだけを食べました。

私は日本酒を燗で2合、夫はノンアルコールビールです。068.gif


c0278306_10214003.jpg
その後、夫は串かつ定食 を食べました。005.gif

右上のさつま芋がのった小皿は私の追加分です。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

少し、疲れみぎです、あっ疲れぎみです。025.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-11-28 11:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by みるく at 2016-11-28 15:16 x
こんにちは~
フライパン、2つも買ったんですね^^
串カツ、私は この4倍は食べます。マジです。
以前、串カツの食べ放題で88本食べたことあります。
まぁ、銀杏なんぞは素揚げで20本くらいは
アッというまです(^^;)
何の自慢にもなりませんが(><)

前回のコメント時間<4時26分>は
ずっと起きている時間なんですよ~
寝たのは7時くらいです。
Commented by madam-poporon at 2016-11-28 17:21
> みるくさま、こんばんは。私はフライパンをよく使います。しょっちゅうフライパンを洗っている気分です。どちらが使いやすいか比べてみたいと思います。みるくさんは、夜型ですか?何時に起きるの?(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 20:52 x
♪おぉ、偶然。
junjun も昨日、夫ちゃんのヒートテック買ったよ、オソロ~(笑)

串カツ 美味しそうだね。
空き串入れが いっぱいになっちゃう程食べちゃうよね~^^;
Commented by madam-poporon at 2016-11-29 10:33
> ♥ junjunさま、こんにちは。偶然、嬉しいです、夫にも言います。
「オソロ~」ってね。(笑)
いくつになっても、揚げ物大好きです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索