おやすみロジャー

晴れ、気温は13度です。

ゆったりした土曜日です。


c0278306_12135699.jpg

私のランチです、土曜日だからではありません。

平日も、よく似たものです。

パンは、4切れ食べました。

あっ、焼いた方が美味しいので、焼いてから食べました。



ベビザラスに行った時、絵本も、売っていました。

「おやすみロジャー」が気になりました。

子どもの寝かしつけが楽になると言う本です。

孫①は、全く興味がないようです。

家に帰って検索しました。

私は、昔からあまり眠れない質なので

私の為に買ってみようかな

と思っています。045.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

自分の為に自分で読んで、眠れたら

スゴイですね。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-11-26 12:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2016-11-26 15:56
我が家の孫に買ってあげました。
私が初めて読んであげたら しばらくすると あくび
でも沈没には至りませんでした

元気ばば
Commented by madam-poporon at 2016-11-26 17:15
> 元気ばばさま、こんばんは。ダメでしたか。買うかどうか悩んでしまいます。   「おとこのこトイレ」と言う本もありました。これも気になっています。(^-^)

Commented by みるく at 2016-11-28 04:26 x
こんばんは~

おやすみロジャー?
初めて聞きました。
検索しました。そういう絵本があるんですね。
土曜日は、カムデンズ ブルー スター ドーナツさんに
行って来ましたよ~~(^^)
Commented by madam-poporon at 2016-11-28 10:18
> みるくさま、おはようございます。ドーナツ美味しかったでしょう。(^-^)
4時26分になっていますが、早起きですか? 私は、あまり眠れないので、だいたい、これくらいの時間には、目が覚めています。テレビをつけると通販番組ばかりです。5時からは、生放送が始まるので嬉しいです。早く起きてもすることがありません。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索