ブラックフライデー

今日、2度目の投稿です。

曇り、気温は9度です。


今、テレビを見ていたら

トイザらスが最大75%引きのセールとか。

昨日、行きましたが・・・007.gif

c0278306_19480374.jpg
トイザらスの入り口で、画面に写っているところです。

夫と私も写っています。

画面の前に立っていると、次々、シチュエーションが変わります。

民族衣装や妖精、機関車トーマス、これは、海中だったと思います。


おもちゃも買いました。

全然知りませんでした。046.gif

今日がブラックフライデーだとは。

「ブラックフライデー」と言う存在を

今日知りました。

ブラックマンデーとは全く違うようです。

黒字、赤字の黒だそうです。



わたしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

この前のタイトル「虹 と もみじ」にすればよかったなぁ。025.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-11-25 20:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by syplala1212 at 2016-11-25 21:22
ブラックフライデーってイオンだけかと思ってたらトイザラスもだったんですね!正月に孫たちが帰ってきたら絶対トイザラスですよ(´・ω・`)でも何を買っとけばいいのかわからないから行っても無理かもね
長男の子らは絶対ゲームソフトです。次男の子は3歳と1歳やからかわいいおもちゃやね!近くにいれば明日でも行くのになあ?75%OFF魅力ありますよ!!!うちの奥さんに言ったら絶対イオンいこや!!
言います。この人のが一番高いかも???(^◇^)
Commented by みるく at 2016-11-26 10:08 x
こんにちは~

お孫ちゃん、かわいい!!
ポポロンさんご夫婦もドラマに登場するような感じですやん!!
いい感じ~(^^)

今日、大阪市内に出かけるので
ポポロンさんのブログで教えたもらった
カムデンズ ブルー スター ドーナツを
買ってみたいなぁ~って思って検索しましたが
1個400円くらいするんですね。けっこう高い^^
お店、見つけたら買う予定ですが・・・
行けるかどうかは未定(^^;)
ペヤングさんの激辛焼きそばにももう一回挑戦したいのに
どこにも売ってない(><)もう何日も探してマス。だは
Commented by madam-poporon at 2016-11-26 10:32
> syplala1212さま、おはようございます。次男さん家のお孫さんと、うちの孫の年齢が一緒ですね、3歳と1歳です。3歳は、車と電車と新幹線が好きです。(^-^)
私たちが行ったのはベビザラスかも分かりませんが1時間以上遊べました。 (^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-11-26 10:38
> みるくさま、おはようございます。孫の写真は婿さまの承諾無しに載せています。
ミスドのドーナツを4個食べるより、カロリー的にも、いいと思います。(^-^)
ぜひ食べてみてください。ペヤングの激辛は、こりごりです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索