ブロッコリースプラウト

晴れ、気温は18度です。058.gif


午前中、歩き始めましたが

膝が痛くて007.gif、近くのスーパーKOHYO で

買い物をして帰って来ました。


今日は、スーパーマーケット KOHYO の

月に1度の特別な火曜日 11月22日

どなたさまでも10% OFF の日 

だったみたいです。


レジで並んだので30分位の外出になりました。


本当は、食パンを買うために、片道20分歩く予定でした。

パスコの食パン「超熟」を買いました。



いつも買う、ブロッコリースプラウトです。

c0278306_13314939.jpg
正面から見て右側面に製造日の記入があります。


c0278306_13315211.jpg
198円でした、スーパーによって値段が違います。


数年前、知人から

「これは、すごい栄養があって、これだけを食べていたらいい」

みたいな説明を受けてから、よく、買っています。

1番よく買う野菜かも分かりません。

もちろん、どういいのかは分かりません。046.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

身体にいいことは、いろいろしていますが

膝が痛いのは?やはり・・・007.gif




[PR]
by madam-poporon | 2016-11-22 14:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2016-11-22 21:32 x
こんばんは~

お♪
ひとり焼き肉の時に登場してた
ブロッコリースプラウトですね。
私も、これはすごくいい!って
何年も前から聞いていますが食べたことないんです。
ブロッコリーは大好きで、けっこう食べるのですが
ブロッコリーみたいな味するで~って友達言ってますが
そんなお味なんですか?
どういいのかは、私も知りませんが
とにかく、すごくいいらしいですね(^^)
一度、挑戦してみなきゃですね。
Commented by madam-poporon at 2016-11-24 21:37
> みるくさま、こんばんは。遅くなってすみません。今日は朝から忙しくしていて。昨日買ったスプラウトも洗わずにパックのままです。お味は食べやすいと思います。私は豆苗も好きですが家族はスプラウトは食べますが、豆苗は、好きではないようです。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索