キャベツ

曇り、気温は18度です。

雨が降りそうです。

午前中に歩きましたが。

往きは速歩きですが、帰りはゆっくりでした。002.gif


金曜日から始まった11時からの

韓流ドラマ、何か面白そうです。003.gif

「金よ出てこい☆コンコン」と言う

コメディーのようなタイトルです。

一般家庭の娘さんが、大金持ちと結婚しそうな感じです。

娘さんの家族に賛成があったり、反対があったりの。

「金持ち喧嘩しない」と祖母が言いましたが

喧嘩しそうです。045.gif 

韓流ドラマでも、私には「ヅラ」分かります。004.gif



キャベツを買って来ました、卵も買ったので重かったです。

それで速歩きできませんでした。

c0278306_12254147.jpg
愛知県産、298円でした。

半分に切ったのを売ってなかったので

中が汚かったらどうしようと心配でしたが025.gif

c0278306_12522746.jpg
大丈夫でした。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ちなみに、今晩は、回鍋肉です。





[PR]
by madam-poporon | 2016-11-21 13:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-21 13:29
いいキャベツですね!一個あれば 色々つかえます。
私も何に使うか今ちょうど考えていたところです。キャベツ1個買いましたので。
Commented by madam-poporon at 2016-11-21 17:55
> ぴこさま、こんばんは。テレビで肉味噌を入れるとお好み焼きがおいしくなると言っていました、ちょうど肉味噌があるので、キャベツは、お好み焼きにしようと思っています。 (^-^)
Commented by みるく at 2016-11-21 20:39 x
こんばんは~

あ!(@。@)
キャベツ、この辺より100円安いですね^^
こちらでは、398円です(^^;)
おもしろいタイトルの韓流ドラマですね。
ズラ・・・どうやってわかるんだろか(?。?)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-21 22:23 x
♪韓流ドラマ 「金よ出てこい☆コンコン」って、知りません
…て、言うか ドラマ観る時間が無~い(-_-;)

キャベツは いろんな料理に使えて 便利だよね。
おっ、中まできれいな 良いキャベツ (´∀`*)ウフフ♥
Commented by madam-poporon at 2016-11-22 07:52
> みるくさま、おはようございます。398円なら、私キャベツ買ったかどうか?(笑) 私は昔からヅラを見つけることには自信がありました。頭の形が違うので、最近の増毛は、難しいです。(^-^)
Commented by madam-poporon at 2016-11-22 07:57
> ♥ junjunさま、おはようございます。あまり韓流ドラマには、はまらなかったのですが、なんせ暇なもので、見続けていると面白いのです。(^-^) 今日はお好み焼きの予定です。モダン焼きかな。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索