人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免疫力アップ

晴れ気温は11度です。

朝はストーブをつけました。


今朝、小林麻央さんのブログ「KOKORO.」

を読んでいると、泣くことは、笑うのと同じく007.gif 003.gif

免疫力がアップすると書いてありました。

私は、だいぶ免疫力がアップしていると思います。066.gif

また、麻央さんは、鼻炎、冷え性、低体温と

書いてありました。

娘も、3拍子揃っていました。045.gif

鼻炎のお薬は、あまり飲みませんでしたが

ソックスの4枚ばき、足湯も時々していました。

何の根拠もない個人の感想ですが

そんな方は、体質改善に気をつけて欲しいと思いました。


あっ、先日コメントの返信には、書かせていただきましたが

私は、麻央さんのことが、他人ごととは思えません。

娘と年齢も近いですし、子どもも2人です。

いつも泣きながら、麻央さんのブログを読んでいます。

頑張ってほしいです。066.gif


免疫力アップ_c0278306_09061612.jpg

13日目のカーネーション、長持ちしています。056.gif

後ろのグリーンのププレリュームも、まだ綺麗です。



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

お花屋さんで、ププレリュームと言う名前を

教えていただきました。





Commented by syplala1212 at 2016-11-17 22:05
麻央さん頑張ってほしいですね!おいらの姉ちゃん32歳でなくなりました。癌です。子供も2人いました。くやしかったと思います。それもまた人生でしょうけど、割り切れませんね。姉ちゃんの倍以上生きてるんやから
倍以上成長しないといけないのに思うようにいけません。せいぜい自分の体を大切にするくらいですかね!!!(^^♪
Commented by madam-poporon at 2016-11-18 07:37
> syplala1212さま、辛い経験をされていたんですね。驚きました。朝一泣きました。 うちも、仲のいい姉弟でした。親近感を覚えます、ありがとうございました。
by madam-poporon | 2016-11-17 09:25 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon