C O C O R O

晴れ、気温は19度です。暖かです。


面白いこと、楽しいこと、明るいことが少しでも発信できればと

始めたブログですが、その思いが叶わないことになっています。007.gif

それまでは、面白いこと、楽しいことを書いていたつもりです。

思い出すので、読み返すこともできません。007.gif

今は、面白いことが書けなくなりました。
(年齢のせいもあると思います。)

046.gifいいえ、ブログは辞めません。

できるだけ楽しく明るいことを書きたいと思います。



ブログとは別に、心の中を書きたいと思いました。

私的な日記のようなもので、書くことで発散できればと思っています。

タイトルは「COCORO」です。パクリです。004.gif

ワープロで書いて保存するだけです。


c0278306_17144191.jpg


蕾で買って1週間経ったカーネーションです。枯れません。056.gif



わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

「言わずもがな」 ですね。034.gif







[PR]
by madam-poporon | 2016-11-13 14:11 | 日常 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-13 14:43
コメントありがとうございます。
本当に 毎日楽しいことばかりはありませんね。
いいことも 悪いことも 色々織り交ぜて 今があります。
嫌なこともブログで発散させちぇばいかがでしょう、、、みなさん 共感される方も多いと思います、、、だって みんな はきだしたいこともありますもの。
Commented by ♥ junjun at 2016-11-13 17:42 x
♪自分の心の中を 書いて保存しておくのも、良いかもね。
ブログだって 自分の思い通りで いいんじゃない?
思いのままに....だれにも遠慮はいらないでしょ....ネッ!

poporon、ファイティン!
Commented by みるく at 2016-11-14 11:47 x
こんにちは。

ブログは・・・
公開にしてるので、、、
やはり思ったまんま~~を書くのは
なかなか難しい気がします。
ウソは書いてないけど・・・おさえてしまいます。
本当に心の思うままを書いてしまえば・・・
ぎゃ~~~!!って内容になるかも^^
まぁ、かなり ぎゃ~~な内容になってる私ですが^^
ポポロンさんの思うままに色んなことに
挑戦されるのはいいと思います。
話したり、書いたりすることで
心が落ち着くこともあるかなぁ~なんて思います。
私はいやな出来事も、いっぱいブログに書いてしまいます。
だけど、心の底の底までは・・・なかなか書けませんね^^
「COCORO」は公開されないんですね?
パクリなんですか^^? ちょっともじりました^^?
Commented by madam-poporon at 2016-11-14 12:14
>ぴこさま、こんにちは。少しは悲しいこともブログに書いていますが、私の嫌なことは、心の問題です、弱音は吐けません。ごめんなさい、返信が難しいです。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-11-14 12:17
> ♥ junjunさま、こんにちは。暗過ぎて暗過ぎて、とても書けません。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-11-14 12:37
> みるくさま、こんにちは。そうなんです、その通りなんです。
小林麻央さんの「KOKORO」をパクってしまいました。麻央さんは、他人ごとに思えなくて、いつも泣きながら「KOKORO」を読んでいます。頑張って欲しいです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索