「白 夜 姫」

晴れ、気温は16度です。

寒くなく、いいお天気です。058.gif


午前11時から放送の韓国ドラマ「白夜姫」が

見たくて、あわてて、お散歩から帰って来ました。

再放送のドラマですが、そんなに古いドラマではありません。

最初からは、見ていません。

40回目位から見始めて、今は70回目位。

やっと、これまでの筋が分かりました。

昨日、主人公の ヤ さんが自殺しました。

主人公が死ぬ訳がない、記憶喪失で発見されると

思っていましたが、今日の最後に登場しました。

記憶喪失では、なさそうです。

来週からが楽しみです。


c0278306_15182466.jpg
やまや で、ブランデーを初めて買いました。069.gif

何を買えばいいのか分からないので

人気 No.1 を買ってみました。

フランスのブランデー「ナポレオン」名前が気に入りました。

少し、なめてみました、ラム酒のようでした。

ラム酒の方が好きです。

チョコレートを食べながら、ラム酒を飲むのが好きです。

このフォルタンナポレオンは、950円でした。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

おでんの残りで、炊き込みご飯を作ります。003.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-11-11 12:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2016-11-11 13:19 x
こんにちは~

韓国ドラマは見てないんですが
韓国ドラマって、回数が多いですよね。
とても、おもしろいって聞いたことあるのですが
ハマりそうで・・・見ないことにしています(^^;)

おでんの残りで、炊き込みご飯って
美味しく仕上がりそうですね。
ブランデー飲みながら
チョコレート食べてみたいなぁ。
私には大人の世界です(あ、来年60歳ですが^^)
Commented by madam-poporon at 2016-11-12 08:28
> みるくさま、おはようございます。韓流ドラマは、「冬のソナタ」と、1つか2つ見た程度ですが、やはり見るとハマリますね。 おでんの炊き込みご飯は、美味しかったのですが、うす揚げを入れ忘れました。(泣) 大人の世界ではなく、アル中ですよ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索