人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ氏 勝つ!?

晴れ、気温は10度です。

午前中に、お散歩しました。

晴れていて、日陰もあるのに雨が降りました。

かなり、濡れてしまいました。007.gif

リハビリ中?なので、25分しか歩いていません。


昨日は、夫の車の車検に着いて行きました。

自動車税納税証明書を発行する機械がありました。005.gif

以前からあったらしいのですが、びっくりしました。

登録番号(ナンバープレート)と

車体ナンバーの下4桁を入力すると

即座に証明書が発行されます。038.gif

昔、車検の際、自動車税の領収書を探しまわった覚えがあります。012.gif


トランプ氏 勝つ!?_c0278306_15182637.jpg
昨晩、ストーブを出してもらいました。


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今朝、トランプさんが勝つような気がすると

小さく宣言しました。034.gif





Commented by syplala1212 at 2016-11-09 21:48
トランプさんが勝ちましたね!本音でしゃべる人やから激しいこといいますが、意外と冷静に政治するかとおもいます。
こちらも寒くなって昨日から我が家も床暖房です。ガスの大きなストーブがあるんですけど、奥さんがガスコードがいやや!言うもんで今は床暖とエアコンですかね。正月に孫たちが来るとガスストーブは危ないので
エアコンになってしまいます。本当はストーブの方がいいんですよ!水分も出るし加湿器使わなくてもいいと思うし。これからは寒いから大変ですね!
Commented by madam-poporon at 2016-11-10 18:33
> syplala1212さま、こんばんは。ガスストーブは場所を取るのと、ガスホースと電気コードが付いています。掃除の邪魔になります。床暖って、ホットカーペットですか?ストーブに比べるとエアコンは電気代がかかるように思います、知らんけど。 (^-^)
by madam-poporon | 2016-11-09 15:29 | 日常 | Comments(2)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon