美味しいドーナツ

暗いですが、晴れ、気温は15度です。

遅くなりました。042.gif


テレビで見て、食べたいと思っていたものを

いただきました。

c0278306_17561058.jpg
カムデンズ ブルー スター ドーナツです。038.gif

c0278306_17561561.jpg

スポイトで、コアントローと言うお酒が入ったシロップを

注入して、いただきます。中には、プリンが入っていました。041.gif

最近は、甘いものが、あまり食べられなかったのですが

ペロリでした。

c0278306_17561369.jpg
少し時間が経ってから、写真下の

アップルフリッターも半分食べました。003.gif


今朝も歩いたので、そのことを書く予定でしたが

消費期限がありますので、順番を代えました。023.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

太田胃散を飲まなくても大丈夫でした。045.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-11-05 18:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-06 11:43 x
♪junjunも、コアントロークリームブリュレが、一番好きッ!
ドーナツなんだけど 大人好み ? ...かな(笑)

popoちゃんは スマートだからいいけど
食べ過ぎに、ご注意! ← あっ、自分に言わなきゃ(^^;)
Commented by みるく at 2016-11-06 12:17 x
こんにちは~
あらま、美味しそうなドーナツじゃないですか!
カムデンズ ブルー スタードーナツ?
初めて知りました。少しお酒の入ったシロップなら
私でも、いけそうです。プリンが入ってるのもいいなぁ~
どこで売ってるんですか?大阪にもあるのかな?
あったとしても、田舎のほうにはないかな^^?
Commented by madam-poporon at 2016-11-06 19:03
> ♥ junjunさま、こんばんは。何でもよく知っていますね~。特に食べ物のことは。(^-^) 韓国で、それとも東京で? 一時的に痩せましたが、戻りつつあります。特にお腹が。(泣)
Commented by madam-poporon at 2016-11-06 19:11
> みるくさま、こんばんは。本当に美味しいドーナツでした。お店は、梅田の阪神百貨店、心斎橋 オーパ、ともう1つ別の心斎橋にあるようです。大阪に3ヶ所だけです。みるくさんは梅田より、心斎橋の方が近いですね。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索