ハロウィン イブ

晴れ、気温は18度です。058.gif


昨日、16kgの孫①を抱っこしたからなのか?

昨夜から腰の具合が・・・

それでも、粟国の塩 のおかげなのか?

元気なように思います。045.gif

たいした用も無いのに、徒歩と電車で

ひとり、西宮ガーデンズに行って来ました。

ひとりで、西宮ガーデンズに行ったのは

初めてかも分かりません。

途中、何度か思い出して悲しくなりましたが。007.gif


明日のハロウィンに、孫①に、りゅうちぇる の

仮装をさせたら可愛いのでは?とひらめいたからです。。024.gif

いろいろ探しましたが結局、「よう見つけませんでした。」

何事も、早め早めの準備が大切なようです。


2時間弱のお散歩でした。


c0278306_18114467.jpg
ユーカリのドライフラワー?を作っています。056.gif


わたくしごとで恐縮ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

今日は、アリナミン3錠飲みました。042.gif





[PR]
by madam-poporon | 2016-10-30 13:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by orion8195 at 2016-10-31 00:40
こんばんは~~

お孫さんに仮装させるのですね!みなさん今の人はたいへん
ですよね~昔なんか仮装なんてしている家は無かったもん。ここ数年で日本にもハロウィンおイベントが多くなりましたしね。日本人らしいかもしれませんが、渋谷の大騒ぎは勘弁してもらいたいです。
Commented by syplala1212 at 2016-10-31 08:03
西宮ガーデンズ?以前に大阪にいる長男家族と行ったように思います。屋上の噴水があったと思いますが?いいところですよね!
粟国の塩の効果すごいですね!今治大島の伯方の塩工場にはたまに行くのですが?バラ園行ったついでに塩もらえるし!塩は体にたいせつなんですね。
Commented by madam-poporon at 2016-10-31 11:35
みらいさま、こんにちは。今日、孫①は、保育園にハロウィンの仮装で行くとか。 ばあばが準備してくれているので、私は何もしなくていいのですが、ひらめいてしまって。私は 祖母 で、婿さまの母が ばあば です。自信はありませんがハロウィンの方が経済効果は、バレンタインデーより、大きいと聞いたような?
Commented by madam-poporon at 2016-10-31 11:51
> syplala1212さま、こんにちは。1度コメント返信しましたが、エラーで消えてしまいました。意味不明です。そうです屋上に噴水があり、夏はビールが飲めます。(^-^)
伯方の塩は、我が家でも使っていますが愛媛県のお塩だとは知りませんでした。福岡県のお塩だとも思っていませんでしたよ。(^-^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索